こたつ
寒いです
今日は爆弾低気圧の影響で朝から、雨・みぞれ・雪が強風と共に吹き荒れています。
冬はこたつが恋しい
です。子供の頃、眠る前に毛布をこたつの中に入れて温めておいてから眠っていたことを思い出します。
と、いう事で今、こたつが欲しいです。
しかし、あの誘惑に勝てるのか・・・![]()
院内のゴロン太さんとアンピュさんは元気にしていす。
私のヘアゴムについてたフワフワのかざり毛が取れちゃったのでゴロン太さんへ、プレゼント![]()
転がしたり、くわえたりと楽しそう![]()
« フィラリア予防シーズン | トップページ | ありがとー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。

コメント