こんにちは
患者さんと年の瀬のご挨拶を交わすようになり、1年が早いなぁ・・・と感じております。
初雪
はあったものの、路面には雪も無く、このままお正月を迎えたい
と願ってます。
さて、今回は自宅にて皮下注射を続けている猫さんの登場です。
定期的に来院されているのですが、院内から1秒でも早く出たい
と、毎回
病院の玄関から離れません。
ひかえめな彼は、こうして毎回ドアの外を眺めているのです
せつないですね
« 11月です |
トップページ
| 春ですねー »
« 11月です |
トップページ
| 春ですねー »
なにげなくネット検索していたら、うちのローリー
を見つけました
びっくりしましたぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつもお世話になってます
ドルフィンペットクリニックのスタッフ〜の方々には
感謝の気持ちでいっぱいデス!
投稿: JJrolly | 2008年12月19日 (金) 20時31分