« ぐるぐる | トップページ | 秋です »

ノミの体型・・・

お久しぶりのジョンじいさんです。coldsweats01

青森もやっと梅雨入りし、外は朝からrain模様。

毎年、思うのは梅雨入りが遅いため当然梅雨明けも遅いので

夏が非常に短く感じられます。いつぞやは、梅雨明けがないまま

秋になった年もありましたっけ・・・。

今年の夏waveが一日でも長い事を願いますcatface

さて、ゴロン太さん、ついにカラーがはずれました。happy02

ずぅっとカラー猫だったので、素の猫なのがおかしな感じです。

本猫も満足気に毛つくろいに励み、毛玉を吐いてます。typhoon

2008_06240017

2008_06240021

« ぐるぐる | トップページ | 秋です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ゴロン太さん今までになく可愛いです。
愛情をたくさんもらっている様子が伺えます。
きっとママさんがとても心がきれいなのだと思います。

話は変わりますが、最近、娘たちのお友達がよく遊びに
きてくれます。しかし、中には顔の様子が気になる子もいます。

噂では、家庭の事情と聞きますが、子供には責任はありません。
主人は、自らを戒めないとなといいますが、もともと不器用な
人なのでいいのですが、なにはともあれゴロン太さんの表情
にはみんな救われます。これからも遠くから応援します。

双子のPaPa&mamaさん
コメントありがとうございます。
いつもゴロン太を応援して下さって嬉しいです。
本当、顔の表情って大事ですよね!相手を快にも不快にもしてしまう。
気をつけないと。

毎日<笑顔>でいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐる | トップページ | 秋です »